これしか勝たん!My Best化粧水を【ふるさと納税】でお得にGET♪

こんにちは、西園寺です❤︎

台風が近づいており、急に気温も下がった今日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は品美豊優の美豊に因んだ記事を記載したいと思います。

タイトルにある通りなのですが、、

私はかれこれ3年間ほど、この化粧水一筋でお肌のケアをしております。

 

それは・・アスタリフト!!!

 

安い化粧水をバシャバシャ使うのも良いと仰る美容家さんもいらっしゃいますが、

私のお肌は安い化粧品をいくら重ねても【乾燥】が激しく、このアスタリフトしか

効果を実感できません・・!

 

朝晩2プッシュずつぐらいしか使用せずとも高い保湿力を保ってくれる、

35歳の私のお肌は今のところ目立つシワはありません。

本当におススメです!!

 

そんな私の購入方法は・・【ふるさと納税】です!

三ヶ月に 1本を消費するペースなので、 1年4本あれば足りちゃいます。

 1本14000円での購入にはなりますが、

楽天経由で、クレジットカードにて購入をすれば、

楽天ポイントもクレカポイントも貯まりますし、節税もできる・・

まさに一石三鳥で、美豊に繋がっている!と思いながら朝晩ケアが出来ちゃいます⭐️

 

楽天のリンクを貼っておきますので、皆様も是非節税しつつ、ポイ活しつつ、アスタリフトを試してみてくださいね〜!

 

今後もオススメのスキンケアグッズを紹介していきますのでお楽しみに・・

 

ふるさと納税富士フイルム 《化粧水》アスタリフト アドバンスドローション 130ml 【化粧品 コスメ スキンケア メイク エイジング】

rpx.a8.net